1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🦷歯科検診。

コロナ前から左下の奥歯の治療に通っていました。


半年過ぎた頃、治療は終えました。


それから数ヶ月後に同じ治療済みの歯が痛むようになり、


それから延々と続きやっと年末に被せものをはめて終わりました。


本当に長くかかりました。


これを話すと、よそで診てもらったら?とよく言われました。


私もそうしようかと悩んだ事もありますが、何と無く他に行きづらくて。。


先生が穏やかで優しいんです。今まで他の歯科医院にも行きましたが、


結構強い口調で応対されたりで、私は苦手なんです。


今の医院は先生も衛生士さんも受付の方も不快さが無くて


通院しやすかったんです。だから途中で変更しなかったのも理由です。


今日は1ヶ月後の検診でした。歯石とったりクリーニングして終了です。


今のところ痛みの再発もなく順調です\(^o^)/


治療歯は多いですが、全部自分の歯を保ってます、凄いですよね〜🦷


このまま自歯🦷を保っていけるようメンテナンスしていきます!