1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

透明人間🫥

今朝起きて外を見たら、一面雪景色❄️


積雪は久し振りです。道路は既に🚗車が通り雪は跡形も無かったけれど。。


普段、雪に慣れてない我が地方。道路も🚗渋滞してました。


午前中は❄️が降ったり止んだりで、🚶‍♂️散歩は断念。いつもお昼を挟んで出かけます。


昼食を取ったら、空が明るくなってきたので、チョットだけ歩くことにしました。


いつもと違うコース。。  途中、顔見知りの方が。。。


私はマスクに帽子。目だけ出てる格好。全然、向こうは気付かないんです。


勿論、向こうも同じようにマスクに帽子でしたが、なんとなく、わかりますよね。


歩き方の特徴とか服装とかで。 私は話しかけられるのが苦手な方で、


向こうがわからないなら、こっちも知らぬ気付かぬふりで  笑😆


結構、そんなことが多いです。スーパーとかでもこっちはわかるけど向こうは気付かない💦


私に特徴が無いんでしょうね。気付かれない時は透明人間🫥みたいだなって思います 笑


苦手だから透明人間オッケー👌🙆   これからもひっそり過ごして行きます‼️