1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🐈‍⬛愛猫にやられちゃった😭

今朝も🥶寒かったです。


遂にエアコン暖房をつけました。


流石にコタツでは間に合いませんでした🥶



今日はひと月振りの🦷歯医者さん。


院内は暖かいとはいえ、半袖を着て受付で笑顔を振り撒いている


院長の奥様は元気いっぱい٩(^‿^)۶    


その元気にあやかり、背筋を伸ばして🚶お散歩をしてきました✌️


帰宅後、部屋に入ったら嫌ーーな予感的中🎯


愛猫🐈‍⬛ゴマちゃん、私の布団の中に💩!


布団の中でいきむんではなく。。餌の影響か、💩粘っこくてキレが悪いんです。


お尻にぶら下げたまま布団に潜ったんです😿


あーあー、寒いのに掛けカバーと敷きパッドの洗濯🧺


乾くかなと思いながら物干しに干しましたが、やっぱり乾ききれなくて


今は室内で部屋干ししてます。


💩の事がなければ可愛さ100%💯なんだけど。。


今は可愛さ90%に降格ですわ🙄