1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

IHコンロそろそろダメかも?

今日はずっと☔️雨。


止む事なく降り続けてます。


☔️雨の日は掃除スイッチON🧹


難関の台所…特に換気扇の掃除に取り掛かりました。


中のファンは解体するのはムリなのでザッと拭くだけですが、


フィルターは洗剤つけてゴシゴシと頑張りました。


ファンも取り外してつけ置きすれば良いらしいけれど、なんか怖くて出来ません💦


毎年、換気扇とお風呂場は掃除業者さんにお願いしたいって思いますが、


そんな贅沢出来ません、我慢我慢😣😅


フィルターは洗えたので良しとします👌


ウチのIH コンロ。最近誤作動します。


設置して20年。買い換え時なのでしょうか。。


右押しても左に電源入るし、普通の電源入れても揚げ物が入ったりする。


も少し様子見て頻繁に不具合がでるようになれば真剣に考えないといけませんね。


諭吉さんがまた出て行くことが恐いです😱