1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

大掃除🧹

朝から☔️雨の我が地方。


掃除って晴れた日に窓を開け放ってする方が大半だと思います。


天邪鬼の私は、掃除は雨の日にしたくなるんです。


理由はお出掛けしないから。。晴れてるとチョットの時間でも外出したい。


日用品.食料の買い出しや散歩。銀行などの野暮用も含めて。


そして、チョットでも出かけると帰宅してから掃除スイッチは入りません。


今日は朝から雨なので私の掃除スイッチがオン。


年末大掃除を気にしつつ、今日は風呂場脱衣所を力入れてやりました。


一人なのに結構汚れている物ですね。洗濯機の裏もゴミだらけ。


鏡は水垢だらけ。床も酷い。


自分に甘いので完璧にはムリでしたが、ま、良いかってところで終了しました!


次は台所換気扇です。。ここが一番の難所です。憂鬱😒。☔️雨はいつ降るかしら?