1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

近所の変化2

昨日ご近所の変化を書きました。。


今日はその続きがありましたーー。


日課の🚶‍♂️散歩を今日はコースを変えてチョット遠回り。


いつの間にか、「コインランドリー」 「🍞高級パン屋」が閉店してました😳


確かに沢山客が入っていた様子はなかったですけどねー。


高級食パンもブームは去ったと話には聞いてましたけど。ここも割に短い期間でしたね。


結局一度も行かずじまいでした🍞


そういえば、少し離れたとこですが「🍜中華そば店」も当面休業で閉まってました。


どんなに知名度があっても続くのは難しいですね。


新し物好きで開店時は行列だけど、飽きるのも早い。。そんな県民性です‼️