1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

便利レジ💰

先日開店したスーパー。


開店当初は行列だったけど、今は(平日)ゆっくり買い物が出来ます。


導入されていた最新型のショッピングカート🛒 


従業員の方も余裕がありそうなので、使い方を一から説明して貰いました。


スーパーのポイントカード💳は持っていたので、直ぐに使う事が出来ました。


このカート🛒レジ機能がついているんです。田舎者なので初めてみました!


カート🛒にタブレット端末とスキャナーが搭載されていて通常レジに並ぶ事なく


買い物が済ませる。レジに行かなくてもスキャン都度、合計額がわかるという代物。


レジの行列に並ぶ必要がないのは時間短縮でとても良いです。


ピッピッと読ませるのも楽しいです😃  便利な世の中になっていますね!


未だに、このブログもスマホ📱も使いこなせない昭和人間の私ですが、


目まぐるしく進んでいく変化についていけるかしらと、少し不安にもなりました🫨