1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

愛猫バースデー🐈‍⬛

今日は🐈‍⬛愛猫 ゴマ🚹の15歳の誕生日です🎂🎉


今まで大きな病気もなく育ってくれました!


本当の誕生日は不明です、ウチに来た日を誕生日としています。


息子の小学校通学路に箱に入った数匹の赤ちゃん猫がいて 貰ってください って置いてあったそうです。


帰りにまだ箱があって 1匹だけタオルに包まれて残っていたのが🐈‍⬛ゴマです。


当時、我が家はペット禁止アパート住まい。


猫好きの義実家で引き取って貰おうと連れて行ったけれど…。
先住猫に馴染めないようで可哀想になり連れ帰ってきたのです。


近所に知られないように1年足らず暮らして今のマンションに移りました。


ゴマの為に引越したわけではないけれどペット可のマンションを探しました。


15年 私たち家族も色んな事がありましたが、🐈‍⬛ゴマに癒されることが


多くて、あの時1匹だけ残っていたのも何かの縁だったんでしょう。


これからもずっと仲良く過ごして行きたいです!