1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

4月も終わります。

9連休だGWだ旅行だ〜と楽しそうなニュースが放映されてますね。


ウチは何の予定もなく通常の日々です。


ずっと 旅行したい それも一人旅 国内。って思ってますが


今のところまだ予定を立てることも出来ないです。


国内は魅力的な所が沢山ありすぎて行き先を決めるのも


ワクワクします🗻🏞


YouTubeで一人旅の映像を見ると行きたい気持ちがムクムクと湧いて来るんですけどね。。


暫くはYouTubeみて行ったつもりで我慢です。



連休中は事故のニュースも結構あるので、


みなさん気をつけて楽しい休日を過ごして欲しいです✈️🚃🚗