1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

初報酬💰

今日は息子の初給料日💰


息子曰く来年キチンと就職してから貰った物が初月給と思ってる。


だから母へのプレゼント🎁は来年まで待っててね…。とのこと。


1日6、5時間勤務。🚌通勤を考えると結構な時間は取られるけど、


規則正しい生活が出来るのは良いこと🙆


年金.社会保険.雇用保険など引かれるけど通勤費は支給されるし


良い職場に恵まれたと思います!


10月末までの契約をキチンと満了して欲しいです。


光熱費.食費.部屋代で5万位欲しいわーーと冗談(半分本気)で言ってたら


本当に5万円 渡してくれました😱


貯めておいて11月からの一人暮らし生活時に返してあげようと思います。


今夜はちょっとだけご馳走🥩振る舞うつもりです🙌