1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

予約完了。

国民健康保険加入者です。


毎年、特定健診受診券が送られて来るんだけど、


体重を減らしてから行こうと…何年も延び延び。


肺ガン検診は近所に巡回してくる検診車で受診済み。


胃癌のエックス線検査は以前受けて気持ち悪くなったから🙅パス。


内視鏡検査は麻酔が怖いので保留。


結局、基本検査に 大腸 乳 子宮頚がん をプラスして予約しました。


数年前に受けた時は色んな箇所が再検査になりました。


再検査では🙆大丈夫だったけれど。。あれから数年…どうなっているのやら💦


散歩を日課にして、🎾テニスも月数回やり、体重も当時より随分減ったし、


血圧も毎日測定してるし…これで改善されてなかったら どうすれば良いんでしょうかね。


健診日まで頑張って体を動かします🚶🚶‍♂️🚶🚶‍♂️