1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

憧れの一人旅。

YouTubeで女性の一人旅をよく観ています。


憧れなんですよ。一人で色んな所にいって楽しむって事が。。


目的地で、美味しいもの食べて、地元の電車やバスに乗って観光して。。良いなー。


そのYouTubeで宿泊先がドーミーインが多くて、朝食や夜鳴きそばの事もよく


出てくるので、私も旅する時はまずはドーミーインに宿泊したいと思ってます。


昨夜のアメトークで ドーミーイン芸人 をやってました📺


やっぱり、とても良さそうです♪  その地方の名物料理が朝食バイキングで食べられます!


凄い🥩🐟🍚🥖食べきれないほどメニューが豊富で2泊しても制覇出来そうにない位😳


息子の心配から解放されたら、日本全県制覇するのが密かな目標なんです。


ただ、私の前に立ちはだかるもの…それは✈️飛行機…超苦手なんです。


これを克服せねば、全県制覇は無理な事。でも、目標達成の為には苦手な✈️飛行機も


我慢するしかなさそうですね。


でもまずは、近場のドーミーイン宿泊から行動していきたいと思います💪