1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

目標達成まではほど遠く。

YouTubeで女一人旅をよく観てます。


特に、名古屋 横浜 博多 札幌 函館 が好き😊


他にも全国色んな所に行ってみたい。


そこで、目標達成したら 一人旅挑戦するって決めました。


✈️飛行機は苦手だからのんびりと🚄新幹線か🚌バスで あ、⛴️フェリーでも良いな。


その目標は 体重〇〇k台にすること。昨年の今頃より7キロ近く落としたんだけど


ここのとこ停滞…。独身時に戻すのはムリなこと。なんせ臨月時より遥かに🐷太ってしま


いまして。


目標まであと1、5キロ減。  猛暑の中🚶散歩にも行って来ました。


でもまだまだ遠い一人旅。


今年中に叶えたいな🗾