1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

単純ですが。

今日は☁️雲り予報だったので🚶散歩に出ました。


いつもすれ違う叔父さん(自分もオバサンですが…)


古田新太似のチョット厳つい感じなのに、


すれ違う時は他所をみてシャイな方です 笑


ここ最近は お互い会釈をするようにはなっていましたが


それでもシャイな叔父さんでした。


ところが、今日はなんと 「こんにちは!」って叔父さんから


声掛けをしてくれたんですよーーー。


なんだかそれだけで嬉しくなりスキップしたい位でした\(^-^)/


笑顔で挨拶…これって本当に大事ですね。


笑う門には福来る ってね。


それだけで単純ですが🚶散歩にも熱が入ります。


今日はたまたまだったのかもしれません。


次回はまたシャイな叔父さんに戻るかもしれませんが。


いいんです、私から挨拶させて頂きます♪