1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

芸能人からのメール。

本物なら心臓ドキドキ❤️ それも岡田将生さんからのメールです✉️


以前も書きましたが、迷惑メールが酷いんです。


一時期よりは減りましたが。。今日は岡田将生さんから中居さんへの確認メールです。


面白い🤣 こんなのに引っかかる人はいないと思うんですけどね。。


今度は何回メールくるかしら。最近、芸能人メールが楽しくなっている私です 笑



今日は曇り空ですが、恒例のお散歩🚶へ行ってきました。


いつもは心を無に、音楽を🎵聴きながら歩いてるだけですが、


改めて周りを見てみると「春」がそこまで来てました!


花の名は余り知りませんがわかるだけでも 河津桜 水仙 菜の花 チューリップ


梅 アマリリス などなど沢山の花が咲いてました\( ˆoˆ )/


特に手入れがされてる風ではないけれど、春になれば綺麗な花を開花してくれる


植物に感謝です。  何かいい空気を運んできてくれそうな気がします。


寒いのももう少し、春の訪れを首を長くして待ち侘びてます٩(^‿^)۶