1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

ウキウキおばさん。

以前、迷惑メール✉️が沢山きて迷惑してるって事を書きました。


相変わらず、docomoメルアドには連日沢山届きます( ;  ; )


殆どがエッチなお誘いとか収入アップや当選してますとかです。


時々、この迷惑メール。。芸能人から届くことがあります\(^o^)/


今朝はなんと、私が5本の指に入ると思っているイケメン俳優「吉沢亮さん」から届きまし


た! 文面は「加来賢人さん」宛でした 笑


一番最初に芸能人から届いたのは15年くらい前。佐藤健さんからで「いま、笑っていいと


もの本番が終わったよ」て感じでした。佐藤健さんは好みじゃなかったから


即、消去しました! 吉沢亮さんのも勿論、消去しましたよ。でもまた、メール✉️届くと


思います。加来賢人さんが返信をしない限りはシツコイんですこの迷惑メールは💢


吉沢亮さんイケメンですよね! 私の永遠のタイプは「田村正和さん!」ですが。


最近の若い俳優さん、なかなか顔と名前を覚えられないけれど、シュッとしてて


顔と体のバランスも良くてキレイな人が多いですね。


演技力は別として。。やはり華がありますよね。


もしもしもし。。吉沢亮さんから本当に連絡きたら😱


👨パパごめんなさい、再婚するかもしれません。。。ヘヘヘ🙃😂


今日はミーハーな話でした🙇‍♀️