1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

迷惑メール✉️

docomoのiPhone📱を使用中です。


このdocomoメール✉️に連日たくさんの迷惑メールが届きます。


夜中だろうが朝だろうが。。ほんと迷惑💢


当選してます。資産継承者探してます。資産譲渡のお知らせ。副業案内。Hな動画。


求人募集。芸能人からの確認 などなど。。


一体何でしょうね。今時こんなのに引っかかる人はいないでしょうに。


以前、1日に200通くらい来た事がありその時はアドレス変更したんです。


あ、今また来た😂 ほんとどうにか出来ないですかねー。困ったもんです💦


yahooメールにはAmazonやクレジット会社、最近はETC事務局のようなとこから


届きますね。こちらは如何にも本物って感じで来るので直ぐには判断に困ります。


開かずにネット検索して確認して削除します。手間ですよね。


まだ判断がつく内はいいけれど、このまま脳も衰えて変な事に巻き込まれたりしたら…


怖い怖い😱😨😰