1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

幸せご飯。

お正月振りに姉と会いました!


今年は弟の還暦だったり両親のW法事があるので、


その打ち合わせです。法事の方は弟が中心人物ですが、なんせ独り身。。


料理などは姉と私で打ち合わせをします。  コロナ以来、盆正月の集まりも極身近の


者でしているので今回もそうするつもりです。



ぺちゃくちゃ喋りながら、結局、日にちだけ決めて今日の打ち合わせは終了。


電話でも済む事だけど、会ってお喋りする時間は楽しいものですd(^_^o)


もうすぐ私の誕生日なので夕飯を御馳走してくれました🙌


実家近所の🐽トンカツ屋さん。ランチでは行った事があるけど、夜は初めてです。


それが大満足で、前菜からメインからデザートコーヒーまでついていて2000円😳


前菜もデザートも手の込んだオシャレな物でここはイタリアン?と思わせるような


見た目で、勿論、味も美味しい。カツは衣サクサク。


白米は地元米でツヤツヤ。赤だし味噌汁は今まで食べた中で一番美味い😋 おかわりしたい


位でした。 大満足な夕飯🍚  こんな美味しい物を食べられるなんて幸せ💕


御馳走様でした!


明日の体重計が怖いですけど😱笑笑