1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

神社へ。

国試合格を願って合格発表日前日まで毎日(1ヶ月ほど)
⛩神社へお参りに行ってました。


発表当日は合格のお礼に行くつもりでした。。
でも願いは叶わず  この世には神も仏も居ない って怒りもしました💢
もう神社には絶対行かないと思ってましたが…


何かある時ばかり神頼みしても聞いては貰えないですよね。
それに我が家は神道なので神様に怒りの心を持ったりしてはダメですよね。
今回は思うように導かれなかったけれど まだ息子の挑戦は続きます✏️


お礼と 今後も見守っていただけるように ⛩行って来ました。