1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

バレンタインデー🍫

もうすぐバレンタインデーですね💝


クリスマス🎄の次はバレンタインデー商戦💝。売り場は華やかです。


ここ数年チョコを買った事がありません。差し上げたい男性もいないので、売場は


スルーしています 😛


息子の小さい頃は手作りしてましたが、いまとなっては遠い昔です。


そういえば、私の弟は運動神経抜群で目立っていたせいか、


両手に紙袋🛍️を下げてチョコを沢山貰って帰って来てました!


メッセージが同封されてましたが弟は興味なく、読まれる事なく、チョコ🍫だけが


私の胃袋に収まってました 笑    モテまくっていた弟ですが、今は会社の女性から


貰うくらいかもしれません💦


今日は隣県に住む義父に、当地の食べ物を送って来ました。


チョコ🍫の代わりです。  


正月 盆 誕生日 父の日 敬老の日 バレンタインデーと年6回 毎回同じ物を


送ってます。服も好みがわからないし、サイズも難しい🤨 


喜んでくれそうな物が思いつかないので、いつも酒の🍶ツマミにバッチリな


🥩物を送ることにしています。 考える必要がないのでラクですし。。


電話すると喜んではくれますが、本音のとこはわかりません。


もしかしたら「いっつも同じ物しか送ってこない💢」と不満かもしれません。


気は心ということで、義父には我慢して貰いましょう😅