1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

違和感ありました。

昨日のドラマの感想です。


ひとりぼっち  途中お風呂に入りながらで最初から最後まで
必死に見た訳ではないのでちょっとだけの感想です。


藤田朋子さんと中田喜子さんが渡鬼の役名で出演。
坂本冬美さん経営のおにぎり屋🍙さんに行った2人のそばには 
店のカウンターに 渡鬼で義兄役(ピン子さんの夫役)の角野卓造さんがいて  
なんか変な感じがしました。勿論 義兄役でもない別人の設定です。 
橋田壽賀子さんを偲んでのドラマだから 渡鬼ファンへの心配り❔だったのかな。
毎日 渡鬼 再放送を見てる私としては違和感を感じてしまいました。


話の内容は う〜ん……
ちゃんと見てないのでハッキリは言えないです 笑


あ、でも おにぎり🍙食べたくなりました!