1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

今夜は楽ちん🍛

息子が大学入学してからの6年間 1人暮らしをしていた私です。


食べるのも寝るのもお風呂に入るのも誰に気兼ねなく自由に暮らしていたため


久しぶりの2人での生活にアタフタしています。


洗濯の量も増えて 当然 光熱費も水道代も間違いなく増える。


食事の準備も毎日3食 頭を悩ませてます。 追われている感覚があります。


今夜の夕飯なにが良いかなと 息子に尋ねたら


「今夜 僕が作るよ」と\(^^)/


息子も6年間 自炊していたので 結構ネットを参考に作っていたようで


今夜はお任せしました。副菜や汁物は私が作りましたが


メインは作ってくれました! 


2人で台所に立つのも楽しいものですね😊


簡単な物だけど味はなかなかのものでした。


週一回くらい作って欲しいな🤗