1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

余裕の老後が。。

毎日毎日 ☀️暑すぎです。


そんな中でも🎾テニスの練習に行って来ました。


頻繁に水分補給しながらの2時間…帰宅したらグッタリ。


でも、汗💦をかくのは気持ちいいものです。


今日はおじさんからお菓子の差し入れ🍘頂きました。


秋田のお菓子です。青森.秋田、岩手を旅行してきたそうです。


その方は頻繁にあちこちり旅行✈️に行かれます。


別の方は山登りが趣味であちこちの🗻登山を楽しんでおられます。


皆さん⛳️ゴルフ 🎳ボーリング 他…色んな事をして活き活きされてるんですよねー。


羨ましい限りです。


健康で金銭的にはなんの心配もなく好きな事ができる未来(遠くない未来です)が


私にはあるのかなって。。


美味しい秋田のお土産を頂きながらそんな事を考えていました。。