1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

快適な住まい。

マンション住まいです。


随分前から大規模改修工事をしています。


来週は足場が取れるらしくやっと終わりが近づいて来ました\(^-^)/


足場に網がかけられていて外の景色も綺麗に見えず、


網戸も外しているので空気の入れ替えも短時間で。。


洗濯物も工事の休みの時しか干せず。。


平日の日中はカーテンも閉めたままの毎日。。


今日、網戸を付ける事が出来、本日の工事が終わった今は網戸の有り難さを感じながら


新鮮な空気を部屋中に取り込んでいます!


家中に避難させている植物🪴も


もうすぐベランダで☀️太陽の光を浴びさせる事が出来ますね。


工事終了が待ち遠しいです。


積立ていた修繕積立金が大幅に不足…これからの値上げが頭が痛い所ですが。。泣