1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

夏準備…疲れたーー!

☀️天気が良すぎて、朝からコタツの片付けとプチ模様替え。


網戸の設置と植物🪴をベランダへ戻す🆗が出たので


今日は全部屋(と言っても少ない数)網戸にし風を取り込みながら


コタツ布団の洗濯。


洗濯機を2回回してベランダで太陽の元 乾燥中。


TVやソファーの位置替え テーブルを夏用に替え クッションカバーも夏仕様へ。。


疲れましたーあとは、コタツ布団が乾けば圧縮して終了です。


天気の良い日曜にお出掛け予定がないのは寂しいけど、


部屋の事が出来たから良し👌とします!


位置を変えるだけでも新鮮で気分も変わりますね。


コタツで食べてたご飯も 今日からはダイニングテーブルでとるようにします。


マズイ料理でも気分が変わって今日は美味しく感じるかもしれませんね🍛