1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

11年目のマイカー🚗

新車で11年前に購入した愛車🚗。トヨタヴィッツ。


車検に出してピカピカになって戻ってきました🙌


父が6年前に他界するまでは頻繁に実家や病院に通ってたので


毎日運転しない日は無いくらいに動かしていたけど、


ここ数年は一週間乗らないこともザラにあっていまだに


走行距離は7万キロにも満たないくらいです。


まだまだ現役で頑張ってくれそうです\(^o^)/


購入時からお世話になってる整備工場🧰さんに


「お客さんが新しい🛞ホイールを取り付けられて、それまで使っていたのがあるんだけど


ヴィッツにあうから着けませんか。ただ1個だけ少し傷があるけれど。。カッコいいから


印象も変わりますよーー」と。。


で、新しい🛞ホイール(中古品ですが)をつけた我が愛車が納車されたんです。


ほんとに印象変わりました! 運転してるのは還暦過ぎのオバサンですが


見た目はグッと若者車🚘に見えます 笑


反射神経が鈍くなって運転もなるべくしたくないって思いますが、


車があるとやはり便利です。


これからも大事に乗って行かなくっちゃ!p(^_^)q