1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

13年目の。。

今日は主人が亡くなって13年目の命日。


午前中に宮司さんに来てもらい命日祭を行いました。


といっても、私だけの命日祭です。


平日でもあるし、主人の実家は他県だし義父は高齢。息子は先日新生活のため他県へ。


ここ数年はこんな感じで私だけで命日祭を迎えています。


今日は朝から本当に天気が良くて、雲ひとつない日本晴れ☀️


亡くなった日もこんな空だったな。。


家族思いの優しい人でした。息子と🍺飲める日を楽しみにしていたでしょう。


何より、まだまだやりたい事が沢山あったはずです。


そんな事を考えると涙が…。


人生ってホントに何が待ち受けているかわかりませんね。


一日一日大事に過ごしていかなくてはと思います。




空の上から、息子が(ちょっとは私の事も)良い方向に進んで行けるように


見守っていてくださいね!