1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

嫁失格😭

今日は義母の命日。


丸8年。。5年命日祭(神道です)までは💐供花を送っていましたが、


それからはやめました。


数ヶ月して義実家に行った時、枯れたままの供花がそのまま置かれていたからです。


義父は一人暮らし、籠に入った花を送られても始末に困るのかもしれませんね。



今日は父の月命日。


お経をあげに来られるので、平日の時は私が実家へ行きます。


今日も午前中に実家とお墓に行ってきました。。


で、帰宅してから「今日は義母の命日だ」と気付きました( ;  ; )


とても優しい義母でした。一人孫の息子の事をとても可愛がってくれました。


それなのに命日を忘れてしまうなんて。。ごめんなさい至らぬ嫁です🙇‍♀️


今度、義実家に行く時は沢山の💐花をお墓にお供えします!許してください🙏