1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

年内の内に行って来ました⛩️

近所の⛩️神社まで今日は🚶散歩。


我が家は神道なので👨パパの葬儀の時からお世話になっている神社です。


ここは地元では有名なところで、年始となると長蛇の列でなかなか前には進めない。


コロナも完全に終息はしていないので、なるべく人混みは避けたい。


なので、今年のお礼と新年お詣りを兼ねて今日のうちに行って来ました。


流石に今日は少なくてゆっくりお詣りが出来ました。


参道はすでに屋台の準備が整っていて新年を迎えるばかりになっていました。


高校生の頃は巫女さんのバイトをやってみたいと思ってた時がありました。


何か憧れありませんでしたか?


結局する事はなくその憧れも無くなったんですけど。。


今日も行って来た⛩️神社の入り口に「巫女さん募集」の貼り紙があります。


ずっと貼ってあるので、最近の若者さんは興味がないのでしょうかね。


還暦過ぎでもよければ、応募してみたいと思うBBAです 笑😆