1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

若くして逝く。。

「ちびまる子ちゃん」の声優 TARAKOさんの訃報。


63歳。病と闘っておられたそうですが容態が急変。


私と一歳しか違いません。残念です。。


私のblogネームの「まるこ」は ちびまる子ちゃんからつけてます。


声 話し方 好きでした。


ちびまる子=TARAKO さん まる子といえばTARAKOさん


代わりの声優さんはいないですよね。今後、放送はどうなるのかな。。


おじいちゃん友蔵役の島田敏さんの哀悼の言葉
  「胸つまる『何だい?まる子』言えなくて」友蔵タラちゃんに捧ぐ心の俳句


ご冥福をお祈りいたします🙏