1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

お墓参り&お祝い会

亡きパパとご先祖さまの眠るお墓に行ってきました。


息子の就職の報告とお礼です。


一年以上ぶりのお参りになり申し訳なかったです。


年に少なくとも2回は行ってましたが、息子が合格するまでは行きにくかったのです。


隣県といえど、片道220キロ以上。。時間にすると高速使っても3時間半ほど


かかるので頻繁にはなかなか…です。


今日は義父、義妹夫婦、叔父夫婦が息子のお祝いをしてくれました🙌


普段、あまり喋らない息子も今日はよく話していました。


美味しい食事とおめでとうの言葉がとても嬉しかったです٩(^‿^)۶


義父も90歳。。元気なうちに孫の合格を報告出来てよかったです\(^o^)/


沢山の応援のおかげと改めて感謝の一日でした🥹