1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

金木犀の香り。

秋晴れの好天気☀️


区役所に用事があり、いつもの川沿い散歩🚶‍♀️を変更して


区役所まで散歩しながら行く事に。。


片道多分4キロほどかな。。でもいつもの散歩のほぼ倍。


着いても帰宅する元気が残ってるかなと少し弱気🫤


でも、普段滅多に歩かない道なので 新しい発見が沢山あって


結構ウキウキしながら行けました✌️


新しいお店が出来てたり、空き地にマンション建ってたり、


素敵な住宅があったり。。楽しめました。


そしてなんといっても、金木犀の香りの素敵なこと💕


あちこちに植えられててその素敵な香りが私の脚を軽くしてくれました🚶


いつもの散歩コースには金木犀は無いので、暫くは今日のコースを


歩こうかと思ってます\(^o^)/